最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

カングー:ワイパーブレード交換

リアのワイパーゴムがちぎれたので格安品に交換してみました。
通販の送料を圧縮するため、前後3本まとめて購入しています。

届いたのはこちら。

「BOSM」 聞いたことのないメーカー?商品名?ですが、ぱっと見は標準的なワイパーブレードです。(合計:2,034円)

注文したのは以下の商品です。

AP ワイパーブレード テフロンコート  ルノー カングー GF-KCK7J,KCK4M 2002年~2009年08月

フロントワイパーは半年前に交換していますが、少し吹きムラが出はじめているので、この機会に交換してしまいました。

取り付けもいたって普通です。あとは耐久性がどうかですね。

※2019/06/01
水捌けが悪くなってきたので交換しました。
耐久性としては約1年半といったところですね。我が家の場合、日当たりのいいフロントワイパーが先に寿命を迎えました。リアはまだあと半年以上は持ちそうです。

参考:ワイパーについての前回の記事

カングーのワイパー交換を考える
ルノー純正のワイパーは高いですよね〜 実用車の消耗品なのに、なぜそこまで・・・ ということで、社外品を調べてみました。 ルノー カングー デザイン ワイパー 左 右 セット ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク