最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

私的東京需要

22日、ようやく受け取れたバイク用のブーツ

20071223_01.jpg

東浅草のベル・タテワキさんでつくりました。セミオーダーで33,600円。

防水革で良い感じです。今回おまけでキーホルダーもいただいちゃいました。ラッキー!

工房自体は数年前からしっていたのですが、注文するのはこれが初めて。

20071223_02.jpg

工房は家族でやってる町工場といった感じ。

ブーツを無事に受け取った後、近所で働いている革靴職人のお友達の工房におじゃましました。

なんだか、この一帯はALWAYSの世界っすね(笑) 昭和な感じがして、なんか良いです。

この日は、夕方からグリード(バイク屋)の忘年会。みんな濃すぎ!

久々に会ったコジコジさんは、レースで良いタイムを出すためにとはじめた減量目的のマラソンが、むしろそっちにハマってしまい、バイクのレースはひとまず休戦だそうだ。相変わらず愉快な人だな。

あとは、バイクを40台ほど所有しているおバカな方にも久々にお会いできた。今年はまたエスカレートしてZ1を2台増やしたそうな。いいぞいいぞ!

23日、駒沢体育館で開催されたハンドボールの全日本総合選手権準決勝を観戦。

20071223_03.jpg

以前から応援している実業団の大崎電気(埼玉)は見事勝利!決勝進出!

エースの宮崎大輔、奴すごすぎ!(決勝は負けてしまいましたが)

マニアックなスポーツなのにそれなりに観客来てましたね。良いことだ!

24日、昼間、川越に遊びに来てくれたお友達が到着。はじめてうちを見てびっくり。あたりまえですよね(笑)

まあ、いつまで住むかわからないので、仮の家ということになってます。若干根を張り気味という噂もあるが・・・

夕方、車で東京までちょっと運転。あとは内緒(笑) なんちゃって。

そういや、この日は首都高のC2が新宿まで延びたんですよね、便利になるな~

25日、自転車通勤!バテた。

埼玉に引っ越してから、以前より都心に行くことが増えているような気がします、仕事以外にも。たまたまなのか、それとも、もともとの行動範囲は変わらず、遠くになったぶん無意識が意識になったとか。う~む。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    私も10年前にブーツ&ブーツで作りました!
    今でも使ってますが、そろそろ次が欲しいね~お店紹介してもらおうかな?

    都内に行く機会が増えたのは××が××して××する機会が増えたからでは?(笑)

  2. みずいろ より:

    かいちょ~の家からでしたら浅草は近いっすね。
    いつでも紹介しますよ~

    にしても、××って山城新伍かい!(笑)