最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:栃木の紅葉と山の神

11月13日の記録。

天気予報では夕方から雨。寝坊もしたので近場しか行けないな、、ということでいつもの山の神(栃木のそば屋)へ。

紅葉は終わっていると思いきや、とても良い色をしていました!!

真っ赤っかーー

とても良い色なのでどなたか誘えばよかったかな。

黄色も鮮やか

 

山の神に到着。この時期でこの天気にしてはお客さんが多く入っていました

 

ついつい、天もりそば。

行くたびに天ぷらの量が増えていると思うのですが・・・
もうね、ホント半分でいいんですよ。

食後、天気がもちそうなので、林道突っ込んでみることにしました。
(入り口には通行止めの看板がありましたが、、)

通行注意の看板も出てきましたが、注意するにも葉っぱは湿っていて滑るわ、葉っぱの中にはゲンコツくらいの岩がごろごろ入っているわ、走れたもんじゃないので引き返すことにしました。。残念!!

だめだこりゃ

足元滑ってUターンも一苦労。確かに通行止めにすべき状態ですね。

またがった状態でバックするしかありませんでした(敗北感)

やっと抜け出せて一般道に戻ることができました。

いちょうの木は真っ黄っき。

帰りに立ち寄った農産物直売所でさつまいもとみかんをお土産に購入。

帰りの高速で埼玉に入ったあたりから突然南風が強くなり、まもなく雨も降ってきましたが、なんとかカッパを着ないでもずぶ濡れにならない程度で帰宅できました。

走行距離:250km
平均燃費:22.3km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. くーた より:

    紅葉がとても綺麗ですね〜!
    そちらは今時期なのですね。こちらは結構前に皆散ってしまいました(^^;
    葉っぱの敷き詰められた林道は怖いですよね〜。
    下りじゃなかったのが幸いですね(笑)

  2. みずいろ より:

    > くーたさん
    今年は思いのほか紅葉をたくさん見ることができました。
    車で出かけた分もありますが、やはりバイクでの紅葉の方がテンション上りますよね〜(^^

    葉っぱは想像以上に滑ったので、フロントブレーキがまったく使い物にならない感じでした。
    そろそろ標高の高い峠道は冬季閉鎖になり始めているので楽しいルートが減ってきて寂しいですね。
    冬が到来する前に一度はロング走りたいので晴れの日を狙っている今日この頃です。