最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

Riders and Drivers cafe 1414 試食会

バイク仲間のかいちょーがカフェ経営を始めるということで、オープン前の試食をしに店舗にお邪魔しました。

場所は埼玉県三郷市。ホームセンターのスーパービバのすぐそばです。

オープンは11月19日(土)を予定とのですので、通りかかる際にはちょいちょい立ち寄ろうと思います!

まだ準備中の店内ではありますが写真をパシャリ!

カウンター席とテーブル席という座席構成。

お、ジャケットをかけられるようになっていますね!

ヘルメットの置き場もありますね〜

これから少しずつバイクや車にまつわるグッズなど展示されていくのかな。

本棚には漫画やバイク本など。

ガラスのショーケースの中に旧タイガーのミニチュアがありますねー!! 以前かいちょーが乗っていたタイガーと全く同じやつですね。

お客さんに提供するメニューはほぼ決まっているようで、その中でいくつか試食しました。

食事系は麺類とパン。飲み物はコーヒーを中心に、お茶やジュース。

食事は軽食系で、営業開始するまでにバイク仲間たちの意見なども踏まえて微調整していくそうです。食べたものの中ではやはりアレが一番完成度高くて美味しかったですね。(メニューは行ってからのお楽しみ〜♪)

コーヒーは数種類選べます。全国の焙煎所から仕入れた豆を店頭でドリップ。

カウンターにはAC電源、USB電源があるのでスマホの充電もバッチリです!

 

なんだかんだ夕方までいたので日が暮れてました。

夜は看板がライトアップされてわかるようにされていいます。

場所は埼玉県三郷市のスーパービバの隣で、高速の三郷JCTからすぐ。

住所:埼玉県三郷市泉3丁目1−1 1F
オープン:2022年11月19日(土)
通常営業時間:10:00〜20:00(予定)
定休日:聴き忘れたw

まだGoogleマップやナビには出てこないので、2Fのバイク用品店サジェスタイルを設定するとたどり着けます!!

※2022/12/4追記
定休日確認しました。毎週木曜日と第2第4水曜日だそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちよ~ より:

    ご紹介ありがとうございます❗
    これから徐々に完成させていきます。
    よろしくお願いしますね。

  2. みずいろ より:

    > かいちよ~
    開店おめでとうございます!!
    1日も早く軌道に乗れるよう応援しています♪