最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

アクティブ(ちょっとやりすぎ)

土曜、クソ寒い中、朝っぱらからサイクリングにいってきました。

20071215_01.jpg

川越から鳩山経由で東松山のパン屋さんまで、往復約50km程のゆるいサイクリング。

20071215_02.jpg

せっかく運動したのに、こんなに喰っていたら痩せるわけがない(笑)

昼過ぎには川越に戻ってきていて、少しの時間自転車屋でだべって帰宅しました。

面子的には、わたくしが一番の初心者なので、まだまだ普通に遅いのですが、もうあと半年くらいコソ練して、夏にはみなさんをちぎりまっくってやろうかと密かにたくらんでおります(笑)

あと、この日は夕方からかいちょ~の家におじゃましてガレージを拝見させていただきました。

1F全部がガレージで羨ましいかぎり。車が余裕で2台とバイクは何台置けるのだろうか。

住居部分もいい感じで、特にリビングがまったりできていいな~と思いました。

日曜、またまた朝っぱらから運動。

学生時代にやっていたハンドボールを高校生相手にムキになってやってきました。OB組ガタガタ(笑)

夕方まで、練習試合の連続で死にそうになりました。

そして、夜。会社のサーバメンテナンス。お仕事です!

20071216_01.jpg

だれもいないサーバルームで一人ぼっち作業。

サーバ3台のメモリ追加と数箇所の設定変更。

昼間中、ボール投げまくっていたせいか、手がプルプルふるえました(笑)

そして帰りは午前様~

月曜(今日)は昨日の代休ということでお休み。

先日申請を出していた車庫証明を受け取りに朝から警察署に行ってきました。

その足ですぐ、所沢の車検場に向かいナンバー発行

20071217_01.jpg

ようやくナンバー変わりました。ご当地ナンバーです!

車とバイクともに変更したのですが、書類記入がとっても苦痛でした。

・・・

追記: いま体中筋肉痛。運動した翌日に筋肉痛になってます。ホッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    お疲れ様!
    日曜日は仕事だったんだねぇ…
    プルプルは足は見たことあるけどなぁ(笑)
    運動は大事だよ。うちらも週末は多い時で8キロほど歩いてます!

  2. ジル より:

    先日、物置を施工しにきた業者のくるまが所沢ナンバーだったので「所沢ですか」ってきいたら「いいやもっと、川越です」って返ってきました。二時間半かかったそうです。そんだけ我が住処と離れてるんですね。

  3. みずいろ より:

    >かいちょ~
    正直足がプルプルした時の方がしんどかったですね。
    あれはここ近年で一番ひどい疲れ具合でしたもん。
    日曜は、仕事が控えているのにお構いなしに暴れてました(笑)

    >ジルさん
    二時間半、かかりますね~
    いやいや、バイクでぶっ飛ばせば、、おっと(笑)