最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

平日夜に東京ドーム

6月23日の記録。

いただきものの野球観戦チケットがあったので、仕事後に東京ドームで野球を見てきました。

何気に人生初の東京ドームだったりします。

近いのに行ってない有名な場所って意外とありますよね。「スカイツリー」もまだ登ってないし。浅草の「花やしき」も行ったことないなw

巨人 vs 横浜DeNA 戦

バックネット裏の見やすい席でした。普通にチケット買うとお高い席なので貰えてラッキーでした!

まあどちらのチームのファンでも無いんですけどね。笑

試合は、7 – 5 で横浜DeNAの勝利。最初は巨人がボロ負けすると思える展開でしたが、途中で巨人が追い上げてきて終盤盛り上がる試合となりました。

東京ドームということもあり、巨人ファンのフリをして最後は一緒にもりあがっておきましたw

その他記憶に残ったことなど
・普段プロ野球はテレビでしか見ないので意外と楽しかった
・やはり東京ドームは快適。梅雨時期でも安心。
・二席隣にヤジを飛ばしまくるオジサンがいた。(懐かしさを感じた)
・入場時に荷物検査があるんですね。お酒の持ち込みチェック。
・岡本と中田翔は遠目から見てもデカかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク