最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:いちごを目指して栃木〜茨城〜福島(少々)

2月10日の更新分。

2月はアップする暇がなかったので忘れる前に。。ギリギリ覚えている範囲でw

 

まずは常磐道で谷和原インターまで高速。

その後は、ひたすら国道294を北上します。まっすぐ一本道なのは楽で良いのですが、いかんせん信号のタイミングが悪い。

1分走って、1分止まるを繰り返した感じで、午前中にクラッチ握る握力を使い果たしました。。

道の駅「常総」でトイレ休憩。

農産物直売コーナーで「芋」詰め放題なんてやっていたのでつい欲張ってしまったw

今回も燦さんと合流。道の駅「サシバの里いちかい」にて。

今日の目的は早くも達成!!いちご購入〜

タイガーはたくさん積めて良きです!!

次に訪れたのは、道の駅近くのレストラン隆さん。

一番の売れ筋ということで「豚ロース生姜焼定食」

分厚くてデカい!!

でも柔らかくて、味付けも良好!!これマジ旨すぎる(^^)

食後は山道を快走し。ルートは完全に燦さんにお任せ。

気付いたら矢祭町!?

福島県に入ってましたw

燦さんオススメのコーヒー屋で一休み。

小洒落たお店にオッサン2名でおじゃましますw

いちご買ったばかりだというのに、いちごシフォンケーキとコーヒーを注文。

優雅なひとときを過ごしました(´∀`)

会話した内容は優雅だったっけな?w

日も傾いてきたので帰路につきます。

燦さんとは途中まで一緒に走り、その後は国道+常磐道ですね。

朝は寒かったもののこの時期としては快適でした。

走行距離:思い出せない・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク