最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

FZ1:長野ビーナスライン

コロナによる県またぎ移動の自粛要請が開けたので、長野まで日帰りで行ってきました。

FZ1でビーナスラインを快走

バイクも車もみんなのびのび走ってました。それでも若干台数は少ないでしょうか。

FZ1は調子良く快適。舗装が荒れ気味の場所もありますが、オーリンズのリアサスとピレリのタイヤ、エンジェルSTが路面の凹凸をしっかり吸収してくれて上質な乗り心地です。

ついついペースが上がり気味になってしまいますね。

霧ヶ峰で休憩。

この辺を走っているとすれ違うバイク乗りの多くが手を振ってくれます。ようやくバイクシーズンに入ったなという気分になりました。何度走ってもビーナスラインは格別ですね。

昼は松本インターから5分程走ったところにある洋食屋「十字路」にて食事。エビフライとハンバーグの定食を注文。ハンバーグは一口食べただけで感激する旨さです。素材の味とソースの相性が抜群。

カウンターがあるので、ソロツーリングの時でも入りやすいです。また、土曜はランチもやっているのでお手頃価格で食事できます。ファミレスや高速のパーキングに入るより満足度が高いので、またこの辺りを走るときは次も利用するでしょう。

中央道の移動とビーナスラインを周って約500kmの距離を気持ちよく走ることができました。満足な1日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク