最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

カングー:とうとうサヨウナラ

埼玉の実家に向かう途中、お土産を買いに入ったお店の駐車場でセルが回らなくなりました。

ロードサービスを呼んでジャンピングはできたものの、充電電圧が低いことが判明したのでオルタネーターが逝ってるとの診断でした。

エンジンはかかったけれど走行中に止まると厄介なので、そのままレッカーしてもらうことにしました。

※カングー 2回目のレッカーです。泣

後日、いつもお世話になっているショップで修理費用を見積もってもらったところ、それなりの金額になったのでカングーはこのままショップに引き取ってもらうことにしました。

遅かれ早かれ次の車検(11月)までには乗り換える予定だったので数ヶ月早まった形です。

確かにこの日は予兆があったんですよね。ATの変速がいつも違うタイミングにだったり、エアコン入れた時に異音がしたり。

維持していくには手間と費用のかかる車でしたが、それでも許せる独特のキャラクターで楽しいカーライフは送れました。
乗り心地が良く、走りの安定性もあったので手放すには惜しい気持ちもありますが、あちこちくたびれてきていたのも確かなのでお疲れ様といったところです。

走行距離:92,000km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク