最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

秋のツーリング、カングーで着いていった

11月5日・6日

いつものメンバーで1泊のバイクツーリングでした。

今年は群馬県は沢渡温泉に向かいます。

私は足の怪我でまだバイクには乗れないので、

今年はカングーで着いて行くことにしました。

最初の集合場所は関越自動車道の駒寄PA

そこから、昼食ポイントの道の駅「小栗の里くらぶち」に向かいます。

道の駅くらぶち

快晴でしたね〜。しかも、とても暖かい最高のバイク日和。

車で走っているのがもったいない。。

ツーリング集合 ツーリング集合

皆さんお久しぶりですね。

夏のツーリングは残念ながら参加できなかったので、会えてよかったです。

道中、ほとんどが単独ドライブでしたw

カングーではさすがにバイクのペースについていけませんからね。

紅葉カングー  紅葉カングー

途中、紅葉しているところや景色の良い場所で写真撮ったりして、

ちょっとだけ寄り道してました。

カングーシトラス、シエンタ img_1875

二度上峠でシエンタと並べてみたり、浅間山撮ったり。

1日目のゴールである宿は、沢渡温泉の「宮田屋旅館」さんです。

img_1885

泉質:硫酸塩泉 PH 8.4の弱アルカリ性ですね。

ほんの少しだけ硫化水素臭のする肌触り柔らかな湯。

けが人に優しい宿で、温泉には手すりが備えてありました。

おかげで湯治感覚で3回入りました。

(宿のチョイスありがとうございます)

夕食は山の幸がメインですね。ボリュームある内容でした。

沢度温泉 宮田屋旅館 夕食

特に写真右上の「焼きりんごのグラタン?」がユニークで良かったですね。

りんごの芯をくり抜いたところにグラタンが詰まってます。

ただこれ、りんごまるごと一個食べることになるので、

美味しいですが、とんでもなくお腹いっぱいになりました。

翌日は、いつも通り早めの解散です。

img_1891

道の駅「おのこ」で解散。 皆さんお疲れ様でした!!

私は車なので、袋いっぱいの野菜を買い込んで帰りましたw

春のツーリングは何としてもバイクで参加したいです。

足、治さなくちゃ。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク