Z1100R:首都高で横浜大黒PAまで

少し涼しくなってきたのでバイク乗る気になってきました。

そうは言っても31℃ありましたけど。

大黒PAは比較的空いていましたね。

エンジンも足回りも絶好調

バイク止めておくと何処からともなくオジサンたちが寄ってたかってきます。

自分にとっては毎日見ているいつものバイクですけど世の中的には珍しい骨董品のような扱いなので、じろじろ見られて少し恥ずかしくなってきます。
(どちらかというと以前乗っていたアネーロの方が注目されても良かったのにな〜)

ちょうどお昼になったのでコンビニで少し腹ごしらえ。

ポークフランクとわさびいなりと大きなツインシュークリームを購入。みんな茶色いなw

外のベンチで食べました。浜風も少し秋っぽくなってきましたね。

午後から雨の予報だったのでサッと帰ります。

 

今回はスマホホルダーに振動対策をしたのでその試乗でもありました。

オプションとして販売されていたダンパーのようなパーツをマウントの間に取り付けました。

1100Rはエンジンの微振動でスマホがビリビリしていたのでiPhoneの故障防止に取り付けました。タイガーは殆ど振動が無いので不要と思っています。

実際、走っている際にスマホに触れてみると微振動がかなり軽減されていることがわかったので効果あることを期待します。

走行距離:125km
平均燃費:16.7km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク