最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:群馬上野村から長野佐久

4月23日の記録。

更新するのを忘れていたので若干記憶が薄らいでいます。

(最近、短期記憶が怪しいのではないかと不安になりますw)


珍しく7時台に出発。

練馬から関越道乗り、埼玉の花園で降ります。

皆野〜小鹿野と国道299を快走。ご機嫌なタイガー!

トンネルを抜けるとそこは群馬県。

道の駅、上野で朝食

ちゃっかりプラムソフトもいただきます。

このまま国道299で長野に入れればよかったのですが、工事で閉鎖していて貫通できませんでした。

国道の南側を通るぶどう峠もダメですね。

ということで、南牧村から田口峠を抜ける北側のルートで長野に入ります。

舗装路とはいえ、だいぶ道は荒れてます。

タイガーで走る分には全く気を使わないので楽しく走れました。

長野側に入り、少し走るとダムのある湖があります。

雨川ダムというらしいのですが、水の色が少しエメラルドグリーン色っぽくて不思議な色をしています。

この後すぐに佐久に入り道端で少し休憩。

天気予報を見ると、午後から夕立になりそうな気配でしたので帰路につくことにしました。高速をケチって国道254でw

群馬の下仁田まで戻ったところで昼食にしました。

国道沿いの茶屋のような店「じいとばあ」

上州豚の焼き肉定食を注文。

少しタレが濃かったですが全体的にうまかったです。

食べたらすぐ出発です。雨が降る前に帰宅したいので。

下仁田から上信越道〜関越道で帰宅。高速はギリギリ100km超えているので二輪車割引が適用されます(事前申請はしておいた)

結局夜まで雨は降りませんでしたが、早めに帰宅したので体は楽ですね。

走行距離:365km
平均燃費:26.2km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク