ウェイク:ぺーぱーのお供

妻の運転練習。

免許取得してから全く運転していないペーパードライバー。
運転、怖いですねー。隣に乗るのも怖いですねー。

来月から突然仕事で車を運転する必要が出てきたようです。

そんなわけで、毎週日曜に練習のお供をすることに。

前に進むのは慣れてきたものの、駐車場に入れるのがなかなか難しいようです。

近所には車庫入れの練習をする場所がないので少し遠征します。
(自宅の駐車場はだいぶ難易度が高いので広いところを探して)

埼玉の越谷まで来ました。「しらこばと運動公園」駐車場。

これだけ広ければ思う存分練習できますね。

初心者じゃなくても初心者マークは付けて良いらしいですね。

ペーパードライバーらしく周りに危なっかしいことをどんどんアピールしましょうw

ウェイクのボディーは金属ではなく樹脂製なのでマグネット式の初心者マークは張り付かないので静電気シールのを購入。


練習の後に、ふらっと立ち寄った豚丼屋で昼食。

手作りパンとぶた丼の店!? 「バンブー」さん。

この滅茶苦茶な組み合わせが埼玉っぽくて好きw

「辛ネギぶた丼」を注文。

ラー油であえたネギもうまかったし、ぶたも最高に美味かった!

豚丼のクオリティーが高かったので、帰りにパンまでかってしまいましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク