最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

Z1100R:休日の散歩コース大黒PAまで

タイガーばかり乗っていたので久々に1100Rにも火を入れてあげました。

予定ではいつもの栃木の蕎麦屋「山の神」に行こうと思っていましたが、雨雲レーダーの様子が怪しかったので近場をうろうろすることにしました。

いつもの首都高大黒PAに向かいます。

車が多いですね。駐車場は満車に近い状態。
少し前までバイクもたくさんいましたが、雨雲が接近しているので皆帰っていきました。

さっとPAで昼飯を食べて自分も帰ります。

かつ鍋定食。涼しかったので温かいごはんが旨い。

都内に戻ってきて、辰巳PAでお天気チェック。向島から少しポツポツ来そうなのでコーヒー1杯だけ飲んで出発。

トータルで約2時間半ほどで帰宅。

久々の1100Rは絶好調。やはり排気量あるので速いですねー
低回転域は少しダルいですが、4,000rpmを超えると気持ちいい加速をしてくれます。

タイガーよりもやんちゃな乗り物なので、アドレナリン出まくります。笑

この時期、秋の全国交通安全運動やっているので、あちこちで覆面や白バイに捕まっている光景を目にしました。みなさん気をつけましょうねー(何にだ?w)

走行距離:127km
平均燃費:17.1km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク