タイガー800:山の神(今年5回目)

梅雨明けした関東。いきなり真夏日に突入しました。

土日の天気予報は晴れ。暑そうな予報でしたが、かいちょーに声をかけてみたら行けるとのことでしたので、いつもの山の神(栃木のそば屋)まで走ることにしました。

先日タイガーに乗ったばかりですが、またタイガーです。笑

今回かいちょーはストリートトリプル。

そんなストリートトリプルですが、待ち合わせ場所に向かう途中にハプニングがあったとか。飛び石か何かでウインカーレンズが1つ割れてしまい、電球むき出しになり可愛そうな姿に。。

ウインカーは点灯するようなので、そのまま2台のトライアンフでグネグネ道をほどよいペースで走り山の神に到着しました。

山間部に入ってからは少し涼しくなったものの、日なたに出るとやはり暑いですね。

店の中はそこそこ涼しくて、少しはマシです。

私はいつもの天盛りそばを注文。

かいちょーは、もりそばとヤマメの塩焼きを注文。
(ヤマメがうまそうだったので自分も頼めばよかった・・)

そばを食べ終わったら、とんぼ返りで帰宅。

灼熱なのでこんな日はサッと走ってサッと帰るのが良いですね。
(もっと言うなら車のほうが良いですねw)

帰宅後、タイガーのオイル交換しました。そちらは別途アップします。

暑い中お供いただきありがとうございました!
お疲れさまでした!

走行距離:254km
平均燃費:24.0km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    お誘いありがとうございました。
    しかし暑いよね~でも暑いけど
    いけない運転しちゃうね~(笑)
    暑いうちに早朝出て涼しい所行って
    涼しくなるロング日帰りでもやりますか?(笑)

  2. みずいろ より:

    >かいちょ〜
    良いですねー、涼しいロング。
    涼しいところでガバっと開ければもっと涼しくなるらしいですよ。笑