最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

ホームベーカリー GOPAN購入

お米でパンが作れる「GOPAN」を買いました!!

元々SANYOのラインナップでしたが、

SANYOがパナソニックに吸収された為、今はパナソニックの製品となっています。

GOPANが発売された頃は大人気商品で、

手に入るまで数か月待ちはあたりまえでしたが、

今は在庫潤沢で普通に購入できます。

また、発売当時は50,000円もして手を出すには高すぎましたが、

Amazonで27,800円で購入できました。(日によって価格変動します)

気になるお米パンの仕上がりですが、もちもちしていてとても美味しいです。

また、普通の小麦パンも作れますので、両方楽しめて良いです。

欠点としては、本体がデカいこと、

あと、米をペースト状にする際のミルの動作音が煩いことです。

テレビ見ているときにミルが動くと、まったく音声が聞こえません。

小麦パンを作るときは静かで平和です。

我が家にホームベーカリーがやってきたことで、

最近の買い物で、小麦を選ぶのが楽しかったりします。

そんな訳で、最近お気に入りのお店はルミネ北千住に入っている富澤商店

お客のほとんどが女子なので、違和感バリバリですけどね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    その店知ってる~
    色々な素材があって大変楽しい!

  2. みずいろ より:

    無塩バターなども買ってしまったし

    北千住の富澤商店、売り上げが良いのか、9月18日から11月下旬まで店舗改装(床面積拡大)で休業するらしいので、その前に小麦粉まとめ買いしなくては~