最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

夏休み後半はウェイクで富士山周辺にお出かけ

この夏は近場に出かける程度のプチ旅行でした。

富士花鳥園

こちらにはフクロウを見に何度か遊びに来ています。
意外と外にいるエミューも可愛いんですよ。

山中湖周辺

以前カングージャンボリーの前日に泊まったペンション「ビークラブ」さん。こちらの食事が最高に良かったので、今回リピートです。

夕食はフレンチのフルコースで魚と肉のダブルメインです。
デザートもボリュームあり、また来たくなります。
(※この日は奥様の誕生日でもありました)

朝はパンと↓のプレートです。

チェックアウトまで時間があり、外は涼しく清々しかったので近所を散歩しました。

さすがに、9時をすぎると少し汗ばむ気温になってきましたけどね。

沼津で釣り

沼津港は車横付けで釣りができるので便利ですね。

午後の最も暑い時間に4時間ほど糸を垂らして、ワカシ(ブリのこども)とサバとイワシが釣れました。

と、この夏休みはこんな感じに遠出をせず遊んでました。

ウェイクの使い勝手はすこぶる良いですね。
カングーよりパワーはないので、高速はアクセルを踏見込む運転になりますが、室内はとても快適なのでストレスはないです。

渋滞してもテレビ見られますし、スピーカーが純正オプションの高いグレードのものが付いていたので音楽も楽しめて飽きません。

カングーもこだわりのサウンドパッケージではありましたが、ウェイクのほうが格段に良いです。

来年は遠出したいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク