最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

KLE250アネーロ:夏休み日帰りソロツー

8月12日の記録。
この日はまるまる1日バイクに乗る日にしました。

暑い日が続いていたので、涼しいところを目指します!!

ルートは関越を花園で下りて、秩父、小鹿野を通り、群馬県の上野村、下仁田。そこから北に向かい軽井沢、北軽井沢を走ります。帰りは松井田妙義から上信越道です。このルートは久々。

埼玉県と群馬県の県境。志賀坂峠。
このトンネルを抜けて群馬に入りました。

この先、上野村に向かいます。
日航ジャンボ機墜落事故から35年にあたる日ともあり、若干交通量多いような気がしました。

昼食は道の駅上野で猪豚丼、そして食後にプラムソフト。ソフトクリームは絶品でした。猪豚丼はちょっと口に合わなかったかな。

その先、軽井沢方面に向かいました。

途中、断続的に通り雨に降られたので写真はあまり取ってませんでしたが、北軽井沢に近付くにつれて涼しくなり、避暑地のツーリングを満喫できました。

アネーロは軽くて楽チンです。エンジンも絶好調!
一つ気になる部分としてはフロントブレーキでしょうか、ブレーキジャダーのような現象が目立つようになってきています。ブレーキパッドを変えたら多少は軽減されましたが、それでもカタカタしますね。キャリパーもオーバーホールしたが効果なし。ディスクローターは生産終了していて他車種の流用もできないので詰んでいる感じです・・

それでも、天候が怪しいときはアネーロが良いですね。
車重が軽いので転ぶ不安はまったくありません。

ただ、まるっと1日アネーロで走っていると、さすがにケツが痛くなります。
こんなときはミドルクラスのアドベンチャーモデルが最適でしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク