最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

自分にクリスマスプレゼント!?

19日、日曜日
我が家のガレージに1台マイナーな車両が仲間入りしました(笑)

またしてもカワサキです。別にカワサキ命じゃないんですけどね。

走行距離:6,557km
1995年式の中古車両ですが、年式の割には走行距離の少ない美車です。

正体はコイツ!

Kawasaki KLE25o アネーロ

250ccではあまり存在しないデュアルパーパスです。
当時も今も不人気車なんですよね。コイツ
ただ、欲しい人には欲しいカテゴリーかもしれませんね。

エンジンは水冷パラツインでZZR250と同系列の物が搭載されてます。
まだ少ししか乗っていないので性格がつかめていませんが、

とりあえずの第一印象は、出だし遅っ!!です(笑)

タコメーターを見るとわかりますが、高回転型のエンジンということで
まわせば元気なエンジンです。

250ccですが、そこそこ大きめの車体なので、
家のガレージにうまく納まるか少し心配でしたが余裕でした!

もしかすると、もう一台入りそうな・・・(笑)

さすがにこれ以上詰めたら、車両の出し入れが面倒になりそうだから止めておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    とりあえず、納車おめでと~!

    確かに上物だった!
    もうちょいイニシャル掛けないとね~
    来年はロングいきたね、私はBMWだけど・・・(笑)

  2. みずいろ より:

    ロング用にスクリーンつけたい!
    BMWじゃなくて2stのマシン出しましょう