Z1100Rの車検と人間ドック

Z1100Rを車検整備に出していますが、10万キロも走っているし35年も経っているしで、あちこちにガタがきているようです。今のところ発覚している不具合は、燃料タンクの小さなクラックと、イグニッションコイルがパカっとわれていることです。経年劣化ですね〜

それと、チェーンと前後スプロケも交換することにしました。
つい先日交換したばかりと思っていても、数年経っていることろがトリックですね(笑

 

もう一つの点検は自分自身の人間ドックです。

血圧は上がるわ、中性脂肪は相変わらずだわで、生活指導が入りました。。
今月から運動を再開しているわけですが、食事とドーピング?も併用ですw

頼っているもの↓

食事は毎回写真を撮ったり、朝晩で血圧記録をつけたり、まあ大変です。

コレステロールや血糖値は高くないのがせめてもの救い。善玉コレステロールが低いのはダメなんですけどね。あと、痛風の心配もなさそうです。

8月1日〜4日で北海道行ってます。
今回は飛行機+レンタルバイクです。

某珈琲屋にも寄りますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    某おじさんに、よろしくね!
    昨日も電話で話したけど・・・(笑)
    こっちは相変わらず結石以外はすべてA判定ですよ~

  2. みずいろ より:

    北海道なのに暑い!
    何年か前にもそんなことがあったような・・・

    とはいえ、関東と比べると気温は低くてバイクで走っているぶんには涼しいです。
    某おじさんの店はエアコンなくて暑かったですけど。