今年の11月はたくさんバイク乗った

11月上旬、長野の小海・茅野・佐久周辺を走りました。

FZ1を1日中乗り回しましたが、まだ慣れないですね。

峠道もたくさん走りましたが、なかなか扱いきれてません。

そこそこ標高の高いところを走ってもインジェクションは安定してますね。

11月中旬。久々に1100Rで栃木を走りました。粕尾峠の手前まで。

紅葉は終わりかけていましたが、キレイなところもまだ残っていました。

FZ1ばかり乗っていたせいか、パワーが弱く感じてしまいまが、それでも1100ccあるので十分。なによりも、慣れているコイツは楽しいです!

超ロングストロークなエンジンのゴロゴロ感、よく動く足回り、ラジアルタイヤにしてから、乗り心地も安心感も倍増したタイヤ。

FZ1の方が圧倒的に良くできているのに、1100Rの方がまだまだ速く走れます。

11月下旬。

三連休の初日にかいちょ〜と日帰り千葉ツーリング。

この日はFZ1。以前何度も走った道で調整したサスの様子を見ました。

プリロードもダンパーも強かったので、緩めました。

が、まだ硬い感じがします。

今までが、1100Rとアネーロですからね。

ストロークも少なくてスポーツ色を強く感じます。

少し走ってからのランチ。

今回はバイクの写真取らずに食べ物の写真のみ(笑

富津の「かん七」にて、アジフライと穴子天ぷらを食べました。

穴子デカっ!!

かいちょ〜が食べたエビフライもデカかった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク