最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

車で勝浦・鴨川ドライブ

今年は特に寒い日が多いですね。

バイクよりも車で出かける機会が年々増えています。。

そんな貧弱な私は、暖かいところを目指して千葉の勝浦に行ってきました。

風が強い日でしたが、東京と比べてやはり気温は高いですね。

ついつい、いつも山に行きがちなので、たまには海も良いもんです。

かつうら海中公園海中展望塔

海の中が見える展望塔です。

水族館と違って、リアルに海の中の魚たちが見えます。

若干渋めな観光スポットですが、意外と面白いです。

海沿いの温泉旅館「臨海荘」さんで一泊。

夕食に出てきた、舟盛り。金目の刺身が最高でした!!

翌日は、鴨川シーワールドでシャチやイルカのショーを見て、観光っぽいことしました(笑

水しぶきがヤバいので、上段で見ていました。

明らかに水をかけるのがメインのショーですね。観客が悲鳴をあげてずぶ濡れになるのが面白いです。冬なのに容赦ない鴨川シーワールド(笑

海獣のセイウチ。牙が長いのが一頭、デカすぎです!

自分としてはトドやセイウチを見る方が好きですね。不思議な動物です。

千葉は、アクアライン経由で行くと、意外と近いので、来年も冬は南房総を巡りたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    ここって、うちらも泊ったよ~(笑)
    鯛の風呂があるよね。懐かしい!

  2. みずいろ より:

    黒いお湯の温泉は、アルカリ性のトロトロ温泉ですよね。
    かなり気に入りました!