最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

Z1100Rタイヤ交換なクリスマス

24日、自分にクリスマスプレゼント(笑)

近所のタイヤ専門店「モトフリーク」さんにてZ1100Rのタイヤ交換してもらいました

千住の国道4号線沿いですので、家から5分くらいのところです

今回選んだタイヤは、今までと同じピレリのスポーツデーモン

フロント:110/80-18
リア:140/70-18

工賃入れて32,400円(税込)でした。

うちの1100Rはマルケジーニのマグホイールを履いていますが、
傷一つ付けず丁寧に作業していただけました。

最も近所のタイヤ屋さんということで、これからも長く続いてほしいので
他のバイクのタイヤ交換をするときも利用していきたいと思います!

ご近所の皆さんも是非お試しあれ。

——–

今年のクリスマスケーキ

北千住丸井の1階に入っているケーキ屋さん「ハルエ・グレース」にてノエルを購入。

2人分の大きさとしては若干大きめです。 =満足感たっぷり(笑)

このお店は同じ足立区内の花畑に本店があり、テナントとして出店しているのはここ北千住丸井のみ。

大手のお菓子ブランドも良いですが、地元が活性化してくれた方がうれしいので、

足立ローカルなお店を選びました。 もちろん美味しそうでしたし!

実際、美味しかったので大当たりでした。

地元バンザイ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    ハルエ。グレースはたまに行きますよ。
    かなり美味しいですね。

    タイヤショップは今度利用してみようかな~

  2. みずいろ より:

    ケーキ屋さん知ってましたか~
    花畑でしたらウチからよりも近いですからね。

    タイヤショップ是非!!