最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

Z1100R:いつもの大黒PAと自宅ガレージ籠り

1月29日の記録。

最近の寒波と、仕事の忙しさでバイクに乗るモチベーションが低下気味でした。

そうは言っても土日のどちらかで1〜2時間ほどは乗っています。まぁ乗ったら乗ったで楽しいんですけどね。乗るまでの腰が重いのなんの。。

この日は1100Rでいつもの首都高大黒PAまで。

寒い割にはバイクの人がたくさんいました。

天気予報では最高気温8℃くらい。油温計を見ると40℃までしか上がりませんでした。完全にオーバークールですね。これがお風呂だったら長湯できる湯加減ですね〜^^;

電圧はエンジンかければ12.7vくらいにはなります。

大黒PAの売店で豚まんを購入。横浜の中華街に便乗してか少し立派な肉まんになりますが、これで550円はちょっとお高くないですか!?

さっと走って、帰宅。タイガーは先週乗ったので今週はお休み。

バイクを外に出したついでに、いつかやろうやろうと思っていたガレージ内の作業デスク下のマット交換に着手。

たまたま廃棄予定のフロアマットのサンプルが手に入ったので、これを何枚もテープで繋げて配置。色がバラバラでまるで統一感がないものの、なんとなく模様っぽくなったのでこれでヨシとします!

それはそうと、ガレージにモノが散らかってきたのでいい加減整理整頓しないとな。

走行距離:90km
平均燃費:16km/Lくらい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク