Z1100R:秋の山の神

毎度おなじみの栃木の山の神(そば屋)日帰りツーリング。

高速でさっと行ってさっと帰ってきました。

行きの最初の休憩は東北道の佐野SA。建て替え工事中でプレハブになってました。
※おや!?隣にタイガーさんがいる (*´∀`*)

スポークホイールなのでXCですね。

オーナーさんと少々立ち話しちゃいました。

こだわりのチョイス、BUMOT(ビュモト)のケース。

パニアケースの内側にツールボックスが付いて、便利そうですね。
ビュモトのパニアケースは右側がサイレンサーを避けたデザインとなっているので、左右の出幅が同じになるのが良いとのこと。

もしうちの2018年モデルにつけたらサイレンサーが細いので、隙間が大きくなるかもしれません。


さて、高速を下りてからはいつものグネグネ道をひらひらと気持ちよく走ってり、目的地の「山の神」に到着。

先客でBMW集団がいました。

緊急事態宣言明けで、お客さん多くなってました。

今日の天もりそば

相変わらず多い。

そばが提供されるまで暇なのでスマホを覗いてみると、携帯の電波(ワイモバイル)の入りが良くなっていました! 今までは3Gしか入らなかったのに4Gが快適に使えるようになってちょっと嬉しかったです。

帰りはそのまま来た道を走って帰宅。

走行距離:267km
平均燃費:17km/Lくらい

※今回アイドリング付近の回転の下がりが悪かったので、ちょっとキャブとかインシュレーター周り見てあげないとですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク