最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

こんにちは トライアンフ タイガー800XRT

ということで、納車当日。
仕事を早めに切り上げて、夕方トライアンフのお店に向かいました。

今にも雨に降られそうな空模様でしたが、なんとか自宅まで降られずに済みました。

店頭にはたくさんのタイガーが並んでいます

納車の手続きは約30分程で、車両の説明や、書類や保証内容の説明を受けて完了です。

雨雲が通る方角を避けながら2時間ほど走って自宅に到着。

800ccとはいえ、タイガーはデカいな

TFT液晶画面のメーターも見やすくて良いですね。
とにかく機能が多すぎるので、マニュアル見ていろいろ試してみます。

この3気筒エンジンが秀逸!

購入時点の走行距離:19,320km

2018年モデルでこの走行距離なので、前オーナーさんはそれなりに走る方だったようですね。
私にとってこの走行距離はだいぶ良いものを買ったなーという感想になります。笑

第一印象としては、今まで乗ってきたバイクの中では最も快適!
出だしの加速、ブレーキ、シートの座り心地、足つき、軽さ、などなど

様々な部分で満足度が最高か比較的高い部類に入ります。

やはり新しいバイクって凄いんですね。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    バイクと自分の慣らしには秋山郷は
    うってつけですね~
    トリプル2台乗りついてますが乗りやすくて
    やめられません!

  2. みずいろ より:

    いつの間にかトリプル率が増えてきましたねー