最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:おかえりタイガー、富士山までお散歩。

9月18日の記録。

走行距離:40,481km

点検が終わって、結局カシャカシャ音は経過観察。恐らくカムチェーンの音ではかいかとの診断。

今すぐにどうこうってことではないということですが、、はてさて。

点検ついでに、プラグ交換とスロットルバルブの清掃をやってもらいました。基本点検費用の中で対応くれているのでありがたいです。しかもプラグは通販で買った持ち込み部品でしたが追加費用なく快く交換してくれました。

あとは、いつの間にかポロリと脱落したフロントスクリーンの内側にあるTIGERエンブレムを取り寄せておいてもらいました。

なんと、単なるエンブレムなのに6千円以上もして一瞬目ん玉飛び出ましたw
(老眼が始まってる目なのに費用明細はクッキリ見えてしまいました)

引き取りに行った流れで、富士山方面へプチツーリング。関東は快晴だったのに静岡に入った瞬間雲が。。

富士山も雲の中〜

せっかくここまできたので、五合目の駐車場まで雲の中を突っ込んでいくことにしましたw

お、やはりな。五合目は雲の上でした!!

頂上もくっきり見える快晴です!

振り返ると雲海

この標高だと少し歩いただけで心臓バクバクしますね。

写真を何枚か撮って富士山をあとにします。

昼飯を食べずにここまで来たので、この時点で14時。

御殿場まで下りてハンバーグでも食べようと思い、静岡で有名な「さわやか」に行ってみました。

そしたら、、

15時半の時点で4時間待ちと・・、これを待っていたら夕食になってしまうではないですか。

とりあえず、順番待ちのチケットを発行し、昼飯のハンバーグを待っている間に前菜としてラーメンでも食べておくかと思い、「松福 御殿場インター店」に入りましたw

ラーメンとミニチャーハンを注文。チャーシューも足して。

これが意外とうまくて満足して、ハンバーグは諦めて帰ることにしました(単純)。

ちなみに、タイガーは何の症状もなく元気に走ってくれました!

走行距離:250kmくらい
平均燃費:24km/Lくらい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク