最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

アキレス腱断裂 保存療法 4ヶ月(通院終了)

負傷してから4ヶ月

回復は順調に進み、昨日が最後の通院日でした!

大変な4ヶ月だったので、ご褒美に「ひとり焼肉」しましたよw

とはいえ、高級な焼肉は気が引けるので「すたみな太郎」のランチタイムでリーズナブルに済ませました。

いろいろクーポンを駆使して1,114円の90分食べ放題。

これで十分満足です。牛ホルモンと豚ハラミばかり食べました。

アキレス腱の回復の為に、炭水化物は少なめにしタンパク質とコラーゲン重視の食事です。

肝心のアキレス腱は、かなりぶっとくなって1.5〜2倍くらいの太さになっています。

ふくらはぎの筋力も80%程度回復し、生活する上で困ることはほとんどなっくなってきました。

いまだにできないことは、負傷した左足での背伸びですね。

もう少しでできそうですが年末までにできるかどうか微妙なところです。

100%運動復帰まではあと2〜3ヶ月かかる見込みですが、徐々に運動再開してOKとの診断をいただきました。

若干フライング気味に自転車乗ってますがそこは内緒ということで、まずは早歩きと自転車で筋力トレーニングですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク