最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

課題たくさん

土曜、突然のお誘いがあり日帰りツーリング。

奥多摩から柳沢峠、そして塩山を通って雁坂抜けて帰ってきました。

20080405_01.jpg

絶好のツーリング日和ということで、結構良いペースで走ってきました。ただ、ウチのマシンスペックではかなり限界を感じてしまいました(腕もたいしたことなので)。

まずは、サスセッティング。ふわふわして怖かったですね。高速メインのツーリングなら乗り心地良くて悪くないですが、負荷がかかる走り方をすると厳しいですね。先々週の伊豆のときもそう感じました。

ってことで、今年は少し足回りを見直したいですね! さてどうなることやら。

・・・

夕方帰宅後、ちょっくらメシを食いに行く約束があったので上野まで電車で遠征。この時点でかなり眠かったが、店に入ったとたんに目が覚めました。

20080405_02.jpg

中国の羊肉串専門店「千里香」 このジャンルの店は初めて入りました。エスニックスパイスが効いててくせになりそうな味。いろいろな串があるが全部同じスパイスで味付けられているので、どれがどれだかわからないというのが正直な感想。でも旨い!

店内は店員も客も殆どが中国人か韓国人で日本人はごく少数。日本ではありえないような接客レベル(やばい)で逆に新鮮でした。ただ、北京オリンピック本当に大丈夫かなと心配になりました。

20080405_03.jpg

なんだかよく分からなかったが注文した餅。主食なんだかおやつなんだか結局謎でしたが、白玉団子のようで旨かったです。今回サービス券をいただいたのでまた行きたいです。こんどは狗肉を喰ってみようかと。

・・・

過激なメシを食ったにもかかわらず、早朝から遊んでいたせいか、強烈に眠くなったので帰ってすぐ寝てしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. R1 より:

    チューニング暦十数年の俺から偉そうにアドバイス
    させてもらえば、チューニングは一日にしてならずだよ
    取り付けセッチングして初めて機能するものだから
    高く飛びたいなら一度屈まないと!
    まずは車高をあわせるべし。
    後ろから見てるとかなりケツ下がりで乗ってるから
    車体が重く感じるはず。
    リャサスのレートが明らかにあってないと思うよ。
    元々よく出来たバイクだから、わかってると思うけど(笑)

  2. みずいろ より:

    もともとケツ上がりの車両ではないけど、
    ありゃ確かに下がりすぎですな。
    フロントも動きすぎだし、とにかく乗ってて安定しない。
    バイクのポテンシャルを引き出すには地道に煮詰めていくしかないっすね!
    バイク乗る機会が減ってたせいか、明らかに勘が鈍っていて情けない(笑)