最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

新年

あけましておめでとうございます (遅い?)

20080103_01.jpg

元旦、初日の出を見に川越市郊外にある伊佐沼に行ってきました。自転車屋のみんなで極寒サイクリング!

寒い中じっとしていたせいか、帰ったら38度の熱でダウンしました。。

と、更新しなかった言い訳を真っ先に書く(笑)

2日、気合の復活(笑) 体力バカなのか普通に36度まで下がりました。

20080103_03.jpg

初詣は川越氷川神社に行ってきました。激混みで、お賽銭並ぶのに1時間かかりました。

ちなみに、今年のおみくじは大吉!気になる内容をいくつか抜粋

・相場 売れ 今が好機です ←あやしいな、いま売ったら洒落にならん(笑)

・転居 急がぬがよい ←当分ここに居ろってことか!?

・恋愛 思いやりを大切に ←へい

・争事 自我をおさえよ ←おとなしくしてます

いずれにせよ、今年はみんな良い年になるといいですね~

初詣のあと、お腹がすいたので、隣のさいたま市にあるイタリアンレストランボワ・トスカーナに行きました。初めて入りましたが安くてそこそこ旨いですよ~。

3日、近所のサイクリングロードを走り、狭山まで行ってきました。

20080103_02.jpg

穏やか~

冬はチャリンコばっかり乗ってますが、バイクのお手入れが完了したら1100Rも乗りますよー

そんなわけで、今年もよろしくおねがいします!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジル より:

    あけましておめでとうございます。昨日は走り始めで近所のお山を、今日は、これhttp://js-lime-hp.sakura.ne.jp/つながりの集まりで三京の保土ヶ谷Pまで1000Rで走って来ましたよ。寒いけどエンジンには、優しいんで調子よかったです。

  2. みずいろ より:

    今うちのバイクはシート補修中で乗れないんですよね~
    直してくれてる人が気まぐれなので納期未定(笑)

    数年前は真冬でも走ってたのに最近はまったく走らなくなっちゃいましたよ。