最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

バイク欲

よく出る話題ですが、これから欲しいバイク、乗りたいバイクは?

と聞かれたら何が思い浮かぶでしょうか。

欲しい順に

1、ヤマハ:FZ1

2、ホンダ:ワルキューレ

3、トライアンフ:タイガー(1世代前)

4、カワサキ:KZ1100R(予備マシン)

うーむ、最近はずっとこのリスト。かわらんね~

FZ1は現実的に良い! ワルキューレは一線を越えてて良い(笑) タイガーは顔面がおかしすぎて良い 予備マシンはリアルに欲し~

正直、今後買い足すならやはり現行車がいいと思う。インジェクションで、カスタムしなくても高性能なバイク!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジル より:

    今のバイク、タンクの長さが僕たちのZに比べて少し短い様な気がしています。
    なんで、またぐと手は余るんだけど、足はバレリーナになっちまいます。僕は、W650とK1200Rですかね。予備マシンは同じですよ。FZ-1は、毎年3月に大磯でやってるヤマハの逆車の試乗会で毎年乗ってます。コンパクト過ぎて・・・・。あの試乗車の中では、FJRが最高でした。

  2. みずいろ より:

    古い車種のタンクは細長いですよね。細いタンク好きです!
    デザイン的に大きなポイントであると思います。

    現行車で細長いタンクのがあればいいのにな。
    もう現行ではないですが、水冷のCB400FOUR(4本出しマフラーの)も好き。