最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

近所で十分

今住んでいる川越は、交通の便は良いし、そこそこお店もるので生活するには十分すぎるほどの環境です。板橋に住んでいたときは、買い物するのにわざわざ池袋まで出ていたので、23区の端っこよりは便利かもしれません。

20071202_04.jpg

自宅は3階までありますが、ほぼ1階だけで生活しているので生活スタイルは今までとあまり変わりません。ちなみにバイクは裏庭に潜めてあります。

20071202_01.jpg

川越の街の一部は観光地になっているので、日中は平日でも人が大勢います。休日はものすごい。

今日は近所で自転車に乗る時に使うスポーツグラスを買いました。

20071202_03.jpg

老舗の時計・宝石店「カニヤ」さんで購入。ここの主人も自転車乗りで、自転車の姿勢で快適に使えるように独自の加工を施してくれます。

20071202_02.jpg

お店で勧められたzerorh+のスポーツグラスをチョイス。レンズは紫外線量により色が変わるので、昼間はサングラス、夜だとほぼ透明。その時々に応じてレンズを交換するのは面倒なので、ズボラな自分にはぴったりです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジル より:

    ここって池袋や新宿から乗る赤い矢号の終着駅ですか?ここもいってみたいんですよ。
    グラスはいい値段しますね。でも目は大切ですからいいものをおごりたいです。