Z1100R:磐梯吾妻周遊

Z1100R

だいぶ更新間隔が空いてしまいました。

5月25日の記録。遅っ!

最近はX(旧Twitter)の方にちまちまポストしているので直近の記録はそちらで。

ということで、思い出しながら加筆していきますw


梅雨前にひとっ走りしたくなり福島方面に向かうことにしました。

最初の休憩は那須高原SA

朝っぱらからソフトクリーム。

次の休憩は福島松川PA。こちらではトイレ休憩と給水のみ。

福島西インターで高速を降りて、磐梯吾妻スカイラインに向かいます!!

標高を上げ景色の良いスポットが増えてきました^^

いよいよ浄土平の火山地帯。ガスの噴出があるのでこの先は一時停止NG

やはりここに来ると写真撮りたくなりますね。

磐梯吾妻スカイラインはここで終わり。

次はレークラインを巡ります。

この辺りで昼食タイムに。

中津川渓谷レストハウスのソースカツ丼は物凄く旨いです!!

次回もここで食べたい^^

昼食後はレークラインをのんびり流します。

桧原湖。奥には磐梯山が見えます。湖の色が綺麗ですね!!

次は西吾妻スカイバレー。前回冬季閉鎖で通れなかったのでリベンジです!

絶景ですね〜

程なくして、山形県に入ります。

今回、山形県内を走る時間はないので、米沢から高速で帰ります!

途中の道の駅でお土産を買って帰ります。

帰宅は遅い時間になりました。

日が暮れると虫攻撃が激しいですね。。

走行距離:722km
平均燃費:17km/Lくらい

古いバイクではありますが、このくらいの距離を走っても全く問題無いです。
タイガーよりパワーあるので高速巡航はゆとりがあります。

コメント

  1. より:

    おぉリニューアルして格好良くなったねぇ

    テスト書き込みです

    https://santex1989.blog.fc2.com/

  2. みずいろ より:

    >燦さん
    コツコツ引っ越し作業していたので、2週間くらいかかりましたw
    まだ一部のデータが不完全で、動きも微妙なので90%くらいでしょうか。
    コメントは一度承認すれば次は即表示してくれたので、次の投稿から大丈夫だと思われます。

タイトルとURLをコピーしました