最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:日帰り房総半島

燦さんが千葉を走るということで、鴨川の洋食レストラン「真珠の庭」さんまで行ってきました。

昼過ぎぐらいの到着を目指し集合場所は圏央道木更津東インターを出てすぐの道の駅「木更津うまくたの里」になりました。

燦さんは既に到着されてました。自分は時間ピッタリに到着。

道の駅で農産物などを買い込んだのでこれで自宅用のお土産はバッチリですw

出発する前あたりから急に南風が強くなり、気温も上がってきました。

1月なのに18℃ですよ!

冬装備で来たので暑いくらいです。グリップヒーターもOFFにしました。

道の駅を出て、1時間前後で目的地に到着!

外観も店内もレトロそのもの。

昔ながらの洋食屋って感じです。

窓際の席からは太平洋が望めます。

高台にあるので景色最高!

2人とも同じメニューを注文。ハンバーグとエビフライのデラックスセット。

いやぁ長年続いてきた店だけあって、どちらもとても美味しかったです!

さらに食後のデザートも注文しちゃいました。

自分はチョコレートパフェ、燦さんはプリントアイスクリームのコンボ。さらにホットコーヒーも注文。

のんびり駄弁りながら午後のひとときを満喫。

店を出た後は、県道・国道のグネグネ道を楽しみました!

そして、道の駅「たけゆらの里・大多喜」にて休憩。

雲ひとつない晴天。風もおさまって温かい。

燦さんとは大多喜のガソリンスタンドで解散し、自分はアクアライン経由で帰宅。

走行距離:228km
平均燃費:24.2km/L

1月とは思えない陽気で快適に走れて楽しい1日でした。
冬はこれくらいのチョイ走りが丁度良いです^^

おつかれさまでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    一昨日はお疲れさんでした。
    実に暖かな陽気でしたね。
    結局、電熱ジャケットは帰宅するまでONにはしなかったです。
    また宜しく御願いします。

  2. より:

    リンク確認しました。

    早速、どうもです。

    ついでに、試しにURLを貼ってみますね。

    https://santex1989.blog.fc2.com/

    https://windyexcursion.web.fc2.com/

  3. より:

    やはり、URLを貼るとUPされないようですね。

  4. みずいろ より:

    >燦さん
    おつかれさまでしたー
    1月であの気温は快適でしたね。
    日曜月曜と寒くなっていったので絶好のタイミングでした!

    あれれ?先日URL張って投稿テストしてみて大丈夫だったんですけどね。
    改めてリンク張ってみてどうなるかな。

    「真珠の庭」
    https://shinjunoniwa.business.site/

  5. みずいろ より:

    ん〜。UPできますねぇ。

  6. より:

    あれ?
    ホントだ!
    何故だろう?

    もう一度、貼ってみますかね。

  7. より:

    テスト~~~

    WINDY EXCURSIONのメインペイジは以下のURLとなります。

    https://windyexcursion.web.fc2.com/

  8. より:

    https://windyexcursion.web.fc2.com/

    次はサイトにURLを書き込んでみてテスト。

  9. より:

    ん~~~

    大丈夫ですね。連続でのコメント失礼しました。

    https://santex1989.blog.fc2.com/

  10. みずいろ より:

    問題なく投稿できてますよねぇ
    特に設定とか何も変更していないので、気まぐれの症状でしょうか??