最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:富士山周遊

3月11日の記録。
※書いておいてアップし忘れていました。

快晴ですよ!!!

天気予報では最高気温21℃。もう最高のバイク日和ですね!!

でもね、また寝坊しちゃったんですよ。。

それでも、バイク乗らないなんてもったいないので出発しましたー

首都高で渋滞にハマりましたが、なんとか12時頃には談合坂PAに到着。

ここで長野方面に行こうか、河口湖方面に行こうか少し悩みました。

まぁ、お腹も空いてきいるしウマいものも食いたくなってきたので、河口湖畔の行きつけのレストラン「イエスタディ」さんに行こうと決めました^^;

道の駅「かつやま」のお隣さんです。

プレートメニューはご飯とパンが選べますが、この日はご飯が切れてしまったということでパンになりますとのこと。(自家製パンが美味しいレストランなのでもともとパンにする予定だったので問題なし〜)

リピートしているハンバーグを注文!ウマすぎるんですよ。

食後は隣の湖「西湖」にて写真をば

朝霧高原の道の駅

ここでソフトクリームを食べない理由はありませんw

休憩したあとは富士山スカイラインを快走〜。ほんの一部だけ雪解け水が道路側にも広がっていましたが、ほぼ路面はドライで最高でした!

水ヶ塚公園で迫力ある写真が撮れました!!今日のベストショットですね〜

帰りは道志道をたらたら走って行きました(余りにもペースがおそくて高速乗ればよかったと後悔)

帰宅

走行距離:335km
平均燃費:わずれた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク