最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:今シーズン初の栃木山の神

2月25日の記録。

風が強かった晴天の土曜日、気温の高い日が増えてきたので山の方の雪もそろそろ溶けてきている頃だろう。

ということで、栃木の山の神(よく行く蕎麦屋)に行くことにしました。

車の少ないグネグネ道は最高〜!!

オイル交換したばかりだからかタイガー絶好調!って、今まで使ってきたオイルの中で一番感触良いかも。

スムーズで気持ちの良い加速でニヤニヤしちゃいますw

標高が上がると気温も下がってきて、メーター内に路面凍結の警告が出てきました。

この表示が出ると大抵道端に雪が見え始めます。

案の定、山の神から先は路肩に雪が見え始めました。

路面温度が下がっても、タイヤのグリップは十分で安心して走れました。ブリジストンのA41は乗り心地もよくロードノイズも少ないので疲労軽減に一役買っています。

さて、いつもの山の神。廃油引き取ってもらえる珍しいそば屋ですw

オイルを店先に置いて入店。

廃オイルはこちらのストーブの燃料になるので喜んで引き取ってくれます。

「天もりそば」を注文。

この店ならではの食べ方がありますので最初はそのお作法に従います。でも、途中でちょいちょいつゆを付けて食べたくなりますので、以下略。笑

山の方面もバイクが増えてきましたね。これから春に向かって楽しみです!

帰りは少し寄り道して三郷のライダースカフェ1414にてコーヒータイム。

刀のようなグースがいらっしゃいました^^

一瞬、刀かと思いましたがやけに小さいですよね〜

コーヒーとフレンチトーストを注文

マスターや他のお客さんと話したりして楽しい一時を過ごしてから帰宅。

走行距離:260km
平均燃費:22.8km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク