最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

Z1100R:今年最初の「山の神」(栃木のそば屋)

本日の最高気温21℃

これだけ暖かいと一気に花粉が飛び交いますね^^;

そんな花粉バッサバサが予想される栃木の山間部に行って来ました。

1100Rで今年最初の「山の神」へ。

やはり山道を思いっきり走るのは楽しいですね〜

先日のフレーム修正が効いているのか、1100Rの前後サス(KYB)がよく動いてくれて、心地と路面追従性が「極上」になった気がします。

路面の状態も良く、店の手前まではギリギリ路面凍結ゼロ!(この先は残雪あり)

この先の粕尾峠までバイクで向かうのは厳しそうです。

1週間前まではもっと雪が残っていてオンロードバイクでは店まで辿り着けない状態だったそうです。

さて、腹もへっているので早速注文。

いつもの「天盛りそば」。

春の山菜が出てきました。

例の(本来の?)食べ方と、一般的な食べ方で堪能。笑

そういえば、いよいよ山の神も値上げしました。まあ、そうですよね。

あれ?

以前は温かいそばのほうが安かったはずだが・・・

 

(おまけ)

廃オイル置いてきました。そば屋なのにオイル回収!?w

帰り、自宅近くのガソリンスタンドで給油。アプリクーポンの期限が迫ってきたので使い忘れないように。(7円/L引き)

1100Rはレギュラーで大丈夫なので157円/L

走行距離:270km
平均燃費:17.1km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク