最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

ぶらり茨城、常磐道

6日、快晴!
朝寝坊しましたが、睡眠十分でスッキリしていたので1100Rに乗り茨城まで走ってきました。

空冷バイクにとって丁度良い気温だったので絶好調でしたよ!

常磐道で友部まで行き、高速をおりてからは筑波周辺までのんびり走りました。
途中、地図を見たら走りやすそうな広域農道があったのでそこへ向かったところ、
なんと、二輪車通行禁止!!

フルーツラインという道路です。有名なのかな?

何故、二輪車は通っちゃダメなの、まったく。

その後は道路標識だけを便りに土浦まで流し、
そこからまた高速に乗って帰ってきました。

帰りの高速も渋滞する事無く、首都高の堤通まで順調でした。

帰宅する前に、以前バイク用のブーツを作ってもらった東浅草のベル・タテワキさんに寄りましたが、
今日はたまたまツーリングに行っているという事で、残念ながらお留守でした。

その代わりと言ってはなんですが、お父様がいらっしゃいまして、新作ブーツを見せてくださいました。

製品ラインナップもグレードアップしているようで、今後が楽しみです!
以前川越に住んでいた頃は遠かったですが、今は近所なのでまた次も作ってもらいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク