最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:近場を散策、山の神(また)

2月中旬の記録。
暖かく晴れた休日、山の神(そばや)に行ってきました。

外出自粛だ何だと聞こえますので、一人でさっと行ってさっと帰ってきました。

お店には他にもバイクの人、車の人が来ていました。
どこかで似たような車を見たことありますがそれとは色違いですね。笑

その車の人がうちのタイガーを興味深そうに見ていて、新しいバイクは違うねーと話かけて来られました。聞いたところZ2やMK2やZ1000Rなど旧車を10台ほど所有されてるそうで、ガレージの写真も見せていただけました。私もZ1100Rの写真を見せたら、その色もいいよねーと、蕎麦ができあがってくるまで楽しいお話ができました。

いつもの天盛りそば。

あいかわらす量が多い。ただ、この日はなぜかいつもより美味しく感じました。3ヶ月ぶりくらいだからですかね。
(なお、通いすぎていて例の食べ方の説明はありません)

店の前の道。道端には少し雪が残っていましたが、道路の真ん中には雪はないので普通にバイクで走れます。この先山を登っていくとバイクは難しいかもしれませんので、ぎりぎりたどり着けてよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク