KLE250アネーロ:海の日、ブレーキパッド交換&日帰り千葉

7月の連休、関東は猛暑日が続き、暑すぎです!

しばらくは空冷の1100Rはお預けで、アネーロの出番が続きます。

そんなアネーロですが、ブレーキパッドが減ってきたので交換しました。

今回、交換したのはフロントのみ。

SBSのシンタードパッドにしました。

お値段もお手頃なので買いやすいです。

肝心の効き具合は??なので、日帰りで近場を走ってくることにしました。

(走行距離:22,500km)

アクアラインを通って千葉、養老渓谷周辺

ブレーキの様子を見ながら、高速やワインディングを走り感触を確かめます。

交換したブレーキパッドは、まあ普通といったところですね。

気持ち前回のベスラのセミメタルパッドの方が良かったかな。

まだ初期のアタリが出ていなかもしれないので、もう少し使ってみないとわからないですね。

廃校跡をそば屋にしている「もみの木庵」にて昼食。

教室が食事処となっているので、学校の思い出がたくさんですね。

注文したのは、冷やしたぬきそば。白いそばと、田舎蕎麦が選べます。

田舎蕎麦がおすすめのようでしたのでそちらにしました。

あと、ほかに立ち寄ったのは窯焼きパンの店「酪」

こちらではチーズケーキのようなタルトのようなお菓子を購入。

道中のおやつにw

千葉は東京より南ですが、勝浦周辺に近くにつれて涼しくなっていきます。

東京で35度の気温の時に、勝浦は28度。

黒潮の影響で夏は涼しく冬は暖かい羨ましい限りの地域なんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク