最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

秋のツーリング、、雨で車に。

今年の秋、ツーリングシーズンだというのに週末が大雨。。というか台風。

10月28日・29日
この日は午前中に横浜でハンドボールの大会があったので、まずはそちらに顔を出しました。
40歳以上が参加できるマスターズです。

昨年の夏にアキレス腱を断裂して以来の出席です。ただ、試合ができるまでは復活していないので、アップのキャッキボールや荷物番などの手伝いをするくらいにとどめておきました。

午後からは秋のツーリングに合流です。
横浜を出た時点で雨が降っていたので、バイクは諦めて車で直接向かいました。
もともと雨の確率が高かったので、着替えは持ってきていました。

宿に着いたのは17時を過ぎていて、もう既に辺りは真っ暗。雨も本降りでしたので今回は写真がありません。
夕食は食べきれないほど出てきました。鯉の料理が絶品!
温泉はアルカリ性単純泉でツルツルです。加温はしていますが加水していないので、温泉成分は強いかと思います。

翌日も雨でしたので、寄り道も少なめに帰宅。
途中、道の駅で同じ色のカングーに出会いました!

ジャンボリーでもお見かけしているコーヒー屋の方でしたので、ほんと世間は狭いですね。

せっかく1100Rが絶好調だというのに乗りたい天候にならないのが残念です。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク