平日休みにモーターショー:Z900RSを見てきた

今月は何度か休日出勤したので、その代休をとりました。

もともと行く予定ではありませんでしたが、モーターショーを見てきました。
お目当はもちろんカワサキのZ900RS!!

出ましたね!! これは売れそうです。
12月1日発売予定とのことで、本当に出るんですね〜〜

これで来年あたりに角Zのバージョンが排気量上げて出てきたら買っちゃいそうでヤバいです。

往年のデザインを踏襲しつつ現代のエンジン。悪いわけがありません。
ヤマハのXSRも良いですが、こちらも負けてませんね。

ビトーやドレミコレクションのカスタムモデルも展示されたいました。

平日だというのに、この人だかり。
オーソドックスでバイクらしいデザイン。惹きつけられますね。
時代が変わっても良いと思える形って本当に素晴らしい。

モーターショーの会場は広いので、他は興味のあるものだけ見てきました。

シトロエンのC3。色やデザインがステキです。
3ナンバーですが、うちの駐車場にも入るサイズということもあり興味深いです。
値段も見た目ほど高くなく230万円台〜

トヨタは、ちょっと何を目指しているのか謎でした。

インパクトはありますが、なんですかね〜〜

スズキは現実路線でしたが、注目度は高かったです。
一般の人でも手が届く価格レンジですからね。 そんな私も興奮しましたw

ハスラーをデカくしたようなXBEE
MINIのクロスオーバーに近い雰囲気ですが、5ナンバーサイズで小型です。
日本の道は小さい方が走りやすいので、実用的ですね!

ということで、半日くらい見て回りましたが、久々に購買意欲が湧いてくるようなイベントでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク