最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

ビジネスリュック:サムソナイト SAMSONITE バックパック ローカス V 購入

アキレス腱の怪我から復帰し、

いつも通り電車通勤をしているわけですが

まだ100%の歩行までは回復していないので、

とっさの際に両手が使えるよう、

荷物入れはバッグからリュックにしていました。

そんなリュックも今までのがボロボロになりすぎたので

新しくビジネス向けのリュックを買うことにしました。

で、選んだのがこれです。

[サムソナイト] SAMSONITE バックパック ローカス V

サムソナイト公式ページ:
http://samsonite-store.jp/

ビジネス向けだけあってポケットが充実しています。

スマホ入れたりノートPC入れたり、タブレットも独立して入れる場所があります。

数あるリュックの中からこれを選んだ理由としては

・軽い 0.8kg
・取っ手が持ちやすい
・ポケットの配置と数(自分の用途に合っているか)
・見た目
・2年保証
・ブランドブランドしていないこと(ステータス感よりも実用重視)

不安要素としては、アマゾンの評価が微妙で、ロットによって耐久性に難があるようです。

ただ、通常用途なら2年の保証が効くので、壊れたらそれで対応しようと思います。

最近、いろいろと身の回りの物を買い替えていますが、

やはり怪我の影響が大きいですね。

毎日の生活スタイルが大幅に変わって、

今まで以上の最適化が必要になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク