最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

ヘルメット購入:OGK KABUTO EXCEED DELIE

長く使ってきたSHOEIのジェッペルを処分したので、新しいのを購入しましました。
今回選んだのはこちら。

Amazon商品ページ:OGK KABUTO EXCEED DELIE フラットブラックブルー

OGKのヘルメットを買うのは2つ目になりますが、数年前と比べるとだいぶ品質が向上いるようでB級品といった感じが無くなっていました。
価格もそれなりに上がってはいるものの、Arai、SHOEIと比較するとコスパは良いと思います。

Z1100Rで新しいヘルメット試す(首都高 辰巳PA)

首都高で試した感じ、重さは以前のOGKより軽くて好印象。走っているときの風切り音も減って、総じて疲れなくなっています。インナーバイザーはしっかり眩しさを低減してくれて、暗すぎもしないのでトンネル入っても走れるレベルでした。

現在、我が家のバイクは青系で揃っているので、今回ヘルメットも青色が入っている物を選びました。今までヘルメットはモノトーン単色ばかりでしたが、初めて色付きのを買いました。

3台揃って記念撮影。2019年6月23日 曇り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク