最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

Windows10使ってみた

普段使うPCはMacですが、仕事ではWindowsも使います。

ということで、先日Windows10がリリースされましたので、

Windows7環境をアップグレードしてみました。

DSC03769

Windows10は7からの乗り換えならあまり違和感ないですね。

これといって7で不満も不足もなかったので、無理にアップグレードする必要もなさそうですが・・・

尚、Windowsは8や8.1も出ていましたが評判も今一つでしたのでパスしていました。

ちなみに、写真のノートPCはWindows10を試したいだけという理由で衝動買いしたDELL Latitude E6410。

Core i5 560M、メモリ4GB、画像解像度1,440×900、HDDはSSD256GBに乗せ換えてます。

3万円ちょっとのオモチャですが、仕事でバリバリつかえてしまうほど速いです。

もともと法人向けノートとして販売されているシリーズなのでキーボードのタッチも剛性感も良好ですね。

とりあえず、ガレージ用PCとしてしばらく活用できそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    うちも7からアップしてみました。
    BOOTCAMP環境だけど今のところ快適です!

  2. みずいろ より:

    起動が遅くなった気がするので、アップデートが完璧じゃないかも。。