最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

ライムグリーン

Z1100Rに乗るたかさんの呼びかけで、

「第一回カワサキライムグリーンファンクラブミーティング」が開催されました。

うちはライムではないですが出席させていただきました!!

首都高 大黒PAにて

DSC03670

ここまで揃うとは!?

Z1000R・Z1100R

レアな水色(スターダストシルバー)はうちの1100R含め3台でした〜

Z1100R 3台

普段滅多に見ないバイクがこれだけ集まると壮観ではありますが、

特に珍しくもないバイクのような気がしてきて、変に感覚がマヒしますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アストロ より:

    これだけ集まると壮観です。車種の比率で見るとR2のライムグリーンが多いのかな?
    ポーラホワイトのR2も希少ですかね。

  2. みずいろ より:

    生産台数が多い分R2が多いですが、意外にも1100Rもありましたよ。

  3. Z1B より:

    はじめまして。
    おそらく同じ町に住んでいると思います。
    何時かはZ1100Rと思っています。

  4. みずいろ より:

    Z1Bさん、はじめまして。
    他のZもそうですが1100Rも手に入り辛くなっていますよね。
    同じ町ということは、何処かですれ違っているかもしれませんね。
    たまにしかブログ更新してませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  5. たか より:

    久しぶりに訪れました~!
    先日は、ご参会、ありがとうございました。
    次回、9月13日 会津レクレーション公園 午前10時です。
    是非、参加してください。
    今後ともKLGFCをよろしくお願い致します。

  6. みずいろ より:

    たかさん、こんにちは。ミーティングの節は、お世話になりました。
    返信していたつもりで、投稿ミスってました。1年も返信遅くなり申し訳ございません。。。

    私、先日アキレス腱切ってしまった為、しばらくバイクに乗れませんが、
    復活したらまた1100R乗ろうと思います。

    左足なので、早くギアチェンジできるようリハビリ励みます!!