最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

昼間は御徒町に行き 夕方は足立人

今週末、奥様の展示・販売会があるので様子をみてきました

今回は御徒町から秋葉原方面に向かう側のJRガード下にある

ものづくり街「2k540」のイベントスペースを利用しています

以前は薄暗い地域でしたが綺麗に整備されていますね。

こっそりバイク用の駐輪場もありましたよ!

数は少なくて2台分しかないですが 無料です

ガード下を白基調で明るく清潔な雰囲気されていて、

いろんな手作り職人たちのアトリエがテナントとして入ってます。

こちらがイベントスペース

通りかかるお客さんも興味ありそうな方々が多いので良い立地です。

こちらが、奥様のスペース。

出している商品はいつものようにカメをモチーフにした革小物が中心

少し売れているようなので安心しました

————

夕方はファンカーゴのタイヤ交換をしに六町のParts1に行きました

最近は活用する機会が減りましたがスタッドレスです。

今までのスタッドレスを付けていたホイールと入れ替えがてらのタイヤ交換です

雪山にはいかなくても、毎年年末年始に仙台に行く可能性が高いのでやはりスタッドレスの方が安心です。

選んだタイヤはNEXEN ネクセン社(元のミシュラン韓国)製のWINGUARD

性能はそこそこ評判良く、しかも激安(1本5,700円)なので即決しました。

※もっと安いところはあるんですけど、近場で即日取り付けできそうだったのでここで決めちゃいました。

ドライの舗装路を走った感じでは、まったく問題ないですね。

今までのタイヤと比べてロードノイズが少なくなりました。

韓国タイヤ恐るべし!

最近の韓国工業製品は侮れませんね。

家電しかり、時代は変わったもんですな。

さあ、雪道での性能はどうだろ?期待しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク