最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

大モノ

金曜、R1邸ガレージにてガサゴソと確認作業。

20080413_01.jpg

足回りを見直すということで、前後のホイールを調達。マルケジーニのマグホイールっす。軽くてすばらしー!フロントは完全にボルトオンで、ノーマルのブレーキ使えるのでイニシャルコスト的に嬉しい。リアはスイングアームが狭いので150のタイヤでは厳しいかなと、いろいろと検討中。

そして、じわじわと進化中(笑)

土曜、ぶらり途中下車の旅。中野編?

20080413_02.jpg

中野坂上のコーヒー豆問屋ユー・コーヒーにてコーヒー豆を買ってきました。ここのコーヒーは本当においしい、しかも安い!一番売れているブルーマウンテンブレンドが200gで500円。同等品質のコーヒーをデパ地下やカフェチェーン店で買うと1,200円位すると思います。コーヒー好きの自分としてはかなりオススメの店。

なぜ中野周辺まで行ったのか

ここ毎週末時間を見つけては、次住む街を探そうということでいろんな街を散策してます。半年前に引っ越したばかりですが、何かと身の回りの環境が変わったので懲りずに引越しを計画してます。今のところ候補は、東中野、北千住、草加。半年以内の移住目標で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジル より:

    ついに禁断のマグホイールですか?

    僕は交換後しばらく”はずんで、弾んで”って感じでした。

    ノーマルでBSなら150いけますよ。きっと

    今は違いますが昔は、BT45の150をノーマルに入れてました。

  2. みずいろ より:

    BT45なら150が入ったのですね!

    今のところタイヤの候補は
    ラジアルならダンロップのRoadSmart、リア150のプロファイルが大きいのが少々心配
    バイアスならピレリのスポーツデーモンで140を履いて様子を見る
    どちらにしても、今よりは格段に良くなるはずなので楽しみです!

  3. ジル より:

    ダンロップでは耳が引っかかると思います。
    僕のタイヤは前がディアブロストラーダで後ろがディアブロです。

  4. かいちょ~ より:

    マグ入れたら足周りのセッティングやり直しだね~やるなら出来る場所全部やれるといいよね。キャリパーまで、行っちゃえ~!

  5. みずいろ より:

    ノーマルのスイングアームは狭くて大変ですからね~
    さらに今はスプロケットの適合を調べ中。

    今後の引越しとかも考えると、さすがにキャリパーの予算までは厳しいっすね。。
    何かと出費の多い季節だこと。