最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

雪山

土曜、今シーズン初のボードに行ってきました!

20080128.jpg

水上のノルン、今年は雪質最高!

ここは高速のインターから近いので行くのが楽っすね。

今回は4人で行く予定でしたが、1人仕事が入り断念。

ってことで、一緒に行ったのは会社の後輩と、ボード大好きの従妹と、ワタクシの3人。

会社の後輩は青森出身で、地元にいたときから練習していたそうなのでそれなりに上手い。

従妹は、今シーズン4回目というサルっぷり発揮(笑) この日もご機嫌で存分に楽しんでいた。

ワタクシは、1本目から力みまくりで足がパンパン(笑) ぶっちぎりへたくそでした。。

それでも、数年前のように派手には転ばなくなってきたので、ずいぶん上達したもんだなと自画自賛。

リフトも空いてたので、4時間券を購入し10本滑りました。4時間で満足!

帰りに近くの日帰り温泉入り疲れをいやしました。

今シーズンはまた行くとしたらあと1~2回くらいだろうな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジル より:

    こういうところにしばらく行ってませんな。
    リフトの切れ目の音とか懐かしい。
    しばらくトップシーズンはむりです。春の重い雪が僕を待ってます。

  2. かいちょ~ より:

    従姉は相変わらずだねぇ…(笑)
    全然滑ってないから余裕で抜かれちゃうね(笑)
    またプルプルが見たい!(笑)

  3. みずいろ より:

    気温はそれほど低くないのに、雪は良かったですね。
    混んでないゲレンデで楽しかった!

    従妹は相変わらず元気すぎですよ。
    まったくいつまで独身貴族やってんだろ。
    あ、俺もか。。(苦笑)

    あのときのプルプルは悲惨だったな~(笑)