最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

ぐだぐだな週末

金曜、仕事を定時に切り上げ、おもむろに六本木進出。

20071207_01.jpg

友人と食い放題の「雛寿司」で寿司を食いまくった。あまりの満腹ぶりに倒れそうになった。世の中、食べることができない子供たちがたくさんいるというのに、まったく・・・(反省)

そして夜の散歩。六本木から目黒まで歩き、行き付けの飲み屋にもぐりこんだ。さすがに歩くにはちょっと距離があったな。

普段まったくと言っていいほどお酒は飲まないのに、何やらいつの間にか行きつけの店がある(笑) しかも、この店には自分専用の隠しボトルが用意してあったりもする。 

実はこのボトル、他のお酒よりアルコール度数の低いさっぱりしたリキュールだったりするんですよね。端から見ると普通にロックで飲んでいるようだが、実はかなりの「見かけ倒し」(笑)

そして、あーだこーだしているうちに、終電が無くなり午前様。。

20071208_01.jpg

土曜の朝っぱらから、渋谷にいました。午前中だからか、道玄坂周辺は人が少なめだった。

この日は、母校の大学に行ってお世話になった教授のゼミにて、学生相手にいろいろしゃべったりしました。

実は今の大学生って「平成生まれ」もいるんですよね!!いたた~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジル より:

    先週の月曜日に渋谷・六本木素通りしました。首都高3号で・・・・。
    下は、盛り上がってるんだなって思いながら仕事しました。
    いいですよね 盛り場は 僕は基本的におやまの麓の自然の中で仕事ですので
    盛り上がるところにでるまで一苦労です。

    平成生まれ 僕の周りにはわんさかいますよ。エネルギー分けましょうか?

  2. みずいろ より:

    おやまの麓ということは、まわり中ワインディングですかね。バイク乗りまわすなら山が近いほうが楽しいかも。
    エネルギー欲しいっす。ついでにガソリンも分けてください(笑)